こんなお悩み抱えていませんか?



叩かれたり、蹴られたりしている


悪口を言われている


仲の良かった友達から仲間外れにされている


話しかけても無視されている

そのいじめ解決できます!

いじめ解決診断でどのようにすればいじめが解決するかわかる!

いじめ解決診断は、匿名・無料で「いじめの現状」や「子どもの状況」を答えるだけで、いじめ解決策が分かります。


匿名可能

診断は実名、住所の入力は不要ですので、誰でもお気軽にご利用いただけます。

診断・相談は無料

いじめ解決診断は無料で受けることができます。
まずはどのようにいじめ解決するのか、お金をかけずに知ることができます。

いじめ解決可能

解決策を手に入れた後に、いじめドクターに依頼することで、いじめ解決までのサポートを受けることができます。

いじめ解決の事例

無料診断の解決策をもとに、いじめ解決できた方がたくさんいます!


無視されなくなりました!

いじめの現状

クラス全員から無視をされるいじめを受けている中学2年生の男の子

フリースクール時代の友達の作り方を振り返り、現状に合わせた友達の作り方を考え、実践することで、新たな友達を作ることができました。


先生からのいじめがなくなりました!

いじめの現状

担任の先生から意思表示のできない子だとして、常に無視や仲間外れなどの嫌がらせを受けている男の子

授業内で最低1回は手をあげて発言をする積極性を身につけ、先生からの見られ方が180度変わり、クラスの人気者に様変わりしました。

いじめ解決のための3つのステップ

子どものいじめを解決するためには、次の3つのステップを踏むことが重要です。

01まずはいじめ解決策を知る
02解決までの具体的な行動を決める
03解決するまで行動し続ける
01まずはいじめ解決策を知る

いじめ解決するためには、まず解決策を知る必要があります。
無料いじめ解決診断を使えば、いじめの状況を選ぶだけですぐに解決策がわかります!




02解決までの具体的な行動を決める

解決策に基づいて、様々なトレーニング手法の中から子どもにとって必要なものを選びます。




いじめられた時に言い返せるようになるトレーニング



いじめによるストレスを軽減させ、精神を安定させた状態で解決に向かうトレーニング



すぐに謝る癖を直し、いじめられにくくするトレーニング



暴力を受けた時に、きちんと受け流せるようにするための武道のトレーニング
他にも様々なトレーニング!
自信を高めるトレーニング
いじめを注意してくれる友達を増やすトレーニング
いじめを無視するトレーニング
03解決するまで行動し続ける

いじめ解決策が分かっても、解決のために行動するまでに”行動の壁”があります。
これにより、ほとんどの人がいじめ解決できないのです。

スタート
ゴール
行動の壁
0 STEP

いじめが発覚

1st STEP

解決策を知る

2nd STEP

いじめ解決に向けた短期的な目標設定

3rd STEP

1~2週間実践する

4th STEP

振り返る

5th STEP

次の目標を立てる

“行動の壁”を打ち破るために、【解決に向けた目標設定→行動→振り返り】を繰り返す「いじめ解決メソッド」をカウンセラーと共に実践します。

いじめ解決メソッド

行動
振り返り
目標設定

子どものいじめ解決をサポート!

過去8年間、ただ単にいじめの相談に乗ってアドバイスをしてきたわけではないからこそ、悪口や暴力、発達障がいによるいじめなど何十人ものお子様のいじめを解決してきました。


いじめ解決専門カウンセラー 佐藤 城人


経歴

一般社団法人インナークリエイティブセラピスト協会 代表理事/就労支援移行施設「ZUTTO」 心理カウンセラー/4,800人を超えるカウンセラー専門Facebookグループ主催/カウンセラー養成講座 主宰/各種セミナー主宰(前世療法/インナーチャイルドセラピー/気功&レイキ体操/各種NLPスキル講座/カラー&アートセラピー/コミュニケーションスキル講座) など

まずは何から始める?

無料いじめ解決診断を使って、解決策を知ることから始めましょう!





無料で解決策が分かったと驚きの声がぞくぞく!

明日から何をすれば良いかわかりました!
いじめ解決方法を解説するブログを読んで、実際に解決策まで聞きましたが、本当に目からウロコでした。
本などで読んで理解したつもりでしたが、実際に私たちの状況に落とし込んで、行動ベースで考えることができていなかったことに気付かされました。
佐藤さんのおかげで、明日から何をしていけば良いかわかるようになりました。
本当にこの度はありがとうございました。

(中学生の息子様をお持ちのSさん)

素晴らしいアドバイスで息子も元気に!
昨日はお忙しい中 ご相談に乗っていただきありがとうございました m(__)m
非常に親子共に自信のたかまる時間を感謝しておりますm(__)m
昨日は元気になりましたが、まだ何があるかわかりません。
本当にこの度は色々な角度からのアドバイスとコーチングを親子共に教えていただき心から感謝しております。 m(__)m
心理カウンセラーの先生にもよろしくお伝えください! m(__)m
ありがとうございました m(__)m

(小学生の息子様をお持ちのTさん)

的確な解決策で納得しました!
いじめに気づくのが遅かったとずっと悔やんでいましたが、まずは気づくことができた自分を認めることから始めなければ、息子にも暗い気持ちが伝わってしまうと気付かされました。
また今後の方向性として、いじめそのものを無視したり、周りの友達にいじめられた時に注意してもらえるように動機付ける方法などを教えていただき、本当に納得しました。
何をすれば良いか分からない中で、的確なアドバイスと行動計画をありがとうございました!

(小学4年生の息子様をお持ちのYさん)

メディアでも話題沸騰!

いじめドクターは各種メディアにて紹介されたり、いじめ専門家として参加したりしています。


いじめ解決策を手に入れた人がぞくぞく!

毎日82人がいじめ解決診断を訪れています!

サポート料について

  • 無料いじめ解決診断

    0円

    いじめ解決診断を受けて、どのようにいじめ解決をしていけば良いかについて無料で知ることができます。

  • 本格サポート

    98,000円

    いじめ解決策をもとに6回(各回90分)の電話サポートを通して、いじめ解決に向けた行動のサポートを受けることができます。

  • 単発サポート

    5,000円

    通常、単発サポートは19,800円ですが、初回限定で75%OFFの5,000円にてお試しいただけます。

まずは今すぐ、無料で解決策を手に入れましょう!

30秒でいじめ解決策がわかる!

まずは無料で試してみる!

30秒診断

あなたの子どもに最適ないじめ解決策は?

2:学校にはどのくらいの頻度で通っていますか?

3:どのくらいいじめについて親に話してくれますか?

診断結果

診断結果の送り先をご入力ください

お名前(ニックネーム可)

メールアドレス 必須

お電話番号 必須



よくあるご質問

Q無料で利用できますか?
Aいじめ解決策をお伝えするための初回無料相談(45分)までは無料で利用することができます。
それ以降、解決策をもとにいじめ解決サポートを実際に受ける場合は別途費用が発生します。
Qいじめ解決診断を受けると、しつこい営業などはありませんか?
Aサービスの提供に必要なご連絡のみ行い、しつこい営業はいたしません。また、個人情報の訂正や削除、連絡の停止をご希望の場合は問い合わせフォームからご連絡いただければ速やかに対応いたします。
Qいじめ解決サポートはどのように申し込めば良いですか?
A無料のいじめ解決診断の際にいじめ解決策をお伝えします。それを踏まえて、当日、または後日、メールかお電話にてお申込みいただけます。

いじめ相談するべきか悩んでいませんか?

多くの方がいじめ相談をするべきか悩んでいます。
しかし、いじめ解決はできるだけ早い方が良いに決まっています。


「これはいじり…?」


そう感じた瞬間に行動する必要があります。いじめ解決に早すぎるということはありません。
まずはどのようにいじめを防ぐべきか、解決していくべきかをご確認ください。